無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 社用車を全車禁煙にしました。

社用車を全車禁煙にしました。

当社では、社用車を全車禁煙として、灰皿を撤去致しました。
社用車には、タバコを吸う人も、吸わない人も乗車します。
車内でタバコを吸うと、どうしても車内にタバコの匂いが残ります。
タバコを吸わない人にとって、車内のタバコの匂いは不快ですし、
また、タバコの煙に含まれる化学物質を吸い込んでしまう危険性があります。

社用車にお客様が同乗するケースもありますので、
当社では社用車を禁煙にして、社用車の灰皿を一旦撤去致しました。
社用車には「車内禁煙」のプレートを貼ります。
撤去した灰皿は、内側に布を貼って、小物入れとして再度利用します。

社用車の灰皿です。布を貼って小物入れになりました。

もう社用車ではタバコを吸いません。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2005年06月02日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/713

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。