無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 鴻巣南小学校4年生の皆さんから作文をいただきました。

鴻巣南小学校4年生の皆さんから作文をいただきました。

埼玉県鴻巣市立鴻巣南小学校4年生の皆さんから作文をいただきました。
先日、担任の先生が当社で出た端材を取りに来社し、
当社の製造工程で出た端材を持ち帰っていただきました。
持ち帰った端材を工作に使って、できた作品の写真も
あわせていただきました。

鴻巣南小学校4年生の皆さんの作品です。私たちが想像した以上によく作っていただきました。自分の小学生時代にはこんなに立派なものは作れませんでした。


鴻巣南小学校4年生の皆さんからいただいた感謝文の表紙です。
鴻巣南小学校4年生の皆さんからいただいた感謝文です。また材料を取りに来てくださいね。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2005年07月29日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/740

■ このエントリーへのコメント

 掲載していただき、ありがとうございました。
子供たちが、めったに見せたことのない生き生きした表情で制作に取り組んでくれたのが、担任として、とても大きな喜びでした。
 4年前に引っ越してきて、貴社の近くに住むようになって以来、そばを通るたびに、「この端材を図工の教材にいただけたらいいなあ。」といつも思っていました。
 見ず知らずの私たちの突然のお願いに、快く笑顔で承諾してくださっただけでなく、広い庫内を案内してくださって、車まで運んでくださった優しさに、頭が下がりました。
 残暑厳しい折、皆々様お体ご自愛くださいませ。

コメントありがとうございます。
お役にたったようで、とても嬉しいです。
ご案内した社員も、コメントを見て大変喜んでいました。
また、端材が必要な際はお声がけください。

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。