無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

埼北営業所

木造一戸建て住宅の建築現場向けに、木材、住設機器などを納入しています。

本庄市児玉町で営業しており、埼玉県北部および群馬県が営業範囲です。

構造材、羽柄材、合板のプレカットだけでなく、造作材の加工も自社でできるのが特徴です。

加工場をお持ちのお客様には、粗木での販売もしております。


木村木材工業株式会社 埼北営業所です。埼玉県本庄市児玉町八幡山にあります。
埼北営業所構内です。 埼北営業所事務所です。
tizu_saihoku.gif
ここをクリックしていただくと、google mapで木村木材工業株式会社 埼北営業所の地図が表示されます。
埼玉県本庄市児玉町
八幡山273-2
TEL: 0495-72-5525
FAX: 0495-72-4806


投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2005年07月27日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/737

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。