無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >会社案内> グリーンクラブ主催「暑気払い」が行われました。

グリーンクラブ主催「暑気払い」が行われました。

去る7月9日、北本事業本部にてグリーンクラブ主催「暑気払い」が
行われました。当日は、縁日風に飾られた工場内で、社員および
関係者の皆さんとご家族が、思い思いに楽しんでいました。
準備にあたったグリーンクラブ実行委員の皆さん、ごくろうさまでした。
スイカ割り一人目、飯野店長 見事に失敗!
スイカ割り二人目、小早川くん スイカにちょっと当たる。
スイカ割り三人目、岡崎主任 大成功!お見事!
パターゴルフに挑戦!でもなかなか入りませんでした。
社長もパターゴルフに挑戦!さすがにナイスインでした。
プールに入った飲み物は子どもたちに大人気。
ヨーヨーつくり、ごくろうさまでした。
ヨーヨーつりに夢中の子どもたち。でも、なかなかつれません・・・。
ビンゴ大会も行われました。目玉商品は東京タワーペアーチケット+suicaでした。
屋台風につくった模擬店も人気でした。




投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2005年08月20日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/742

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。