無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> バンクーバー出張報告

バンクーバー出張報告

管理人 木村  司が、8月7日から15日までカナダ・バンクーバーへ
仕入先訪問のため出張しました。出張時に撮影した写真を公開します。
なお、詳細な旅行記は楽天日記にありますので、そちらをごらんください。


バンクーバーに着いた日曜日の午後、ロブソン通り沿いのオープンカフェで昼食をとりました。
自然素材スーパーマーケット「capers」に併設されているオープンカフェです。
まだカナダに着いたばかりなので少なめの昼食です。


バラード入江越しに望むスタンレーパークです。



スタンレーパークはあじさいが満開でした。
スタンレーパークの片隅に咲いていたあじさい(hydrangea)です。
バンクーバーでは8月にあじさいが満開になります。


コール・ハーバーの風景です。
すごく天気がよく、絵になる風景でした。



アクアバスでグランビルアイランドを後にします。

アクアバスってこんなに小さいんですよ。短時間だけど気分の良い乗り物です。
アクアバスの船内です。


カスケイディア社のCSD(チマイナス工場)にて工場長以下スタッフの皆さんと
昼食です。取れたての鮭と蟹の食事はとても美味しかったです。



CSDの看板前にて東京木材企業㈱の上田専務父子と記念撮影をしました。
工場の看板に名前が出ているのは嬉しいものです。カスケイディア社の皆さん、ありがとうございました。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2005年08月20日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/743

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。