無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 創業100周年記念として鴻巣市に植樹費用を寄付しました。

創業100周年記念として鴻巣市に植樹費用を寄付しました。

左から原口 和久鴻巣市長、当社代表取締役 木村 卓司、常務取締役 木村  司です。
11月21日、当社代表取締役 木村 卓司と常務取締役 木村  司が
原口 和久 鴻巣市長を訪問し、創業100年記念として鴻巣市に植樹費用を寄付しました。

寄付するにあたり、「このお金で緑陰を作ってほしい」というお願いをしましたが、
植樹場所、内容は鴻巣市にお任せしました。

地球温暖化防止のためにも、寄付したお金で緑が増えることを期待しています。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2005年11月25日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/759

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。