無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> ジャパンホームショー2005に出展しています。詳細をお知らせします。

ジャパンホームショー2005に出展しています。詳細をお知らせします。

ジャパンホームショー2005 ブースの様子です。蜜ロウワックスの㈲小川耕太郎∞百合子社ブース内に出展しています。
左側がカナダツガの無垢材と蜜蝋ワックスで作った造作材「本物の窓枠」です。右側がマンションなどでよく<br />
使われているシートラッピング材です。両方を触って、体感温度の違いを感じてください。
もちろん、未晒し蜜ロウワックスも展示しています。蜜蝋ワックスについてご質問のある方も是非ご来場ください。
11月8日から11月11日まで、東京ビックサイトにて行われている
ジャパンホームショー2005に出展しています。
今回は、自然素材 無垢材と蜜蝋ワックス作った本物の窓枠
嫌われる建材の第一位 樹脂シートラッピング材
半分ずつアルミサッシに取り付けて、来場したお客様に実際に見て、触っていただき、
体感温度の違い、温もりの違いを感じていただこうという企画です。
当社が採用している小川耕太郎∞百合子社 未晒し蜜ロウワックスも展示しています。
製造元の小川耕太郎様がブースにいらっしゃいますので
蜜蝋ワックスについてお聞きになりたい方、是非「小川耕太郎∞百合子社」ブースへ
お越しください。
当社が出展している小川耕太郎∞百合子社のブースは東京ビックサイト東3会場にあります。
会場内では「エコメッセ」の白い風船が目印です。
ブース番号は3k-19-5です。
私も会期中はブースに詰めています。ご来場を心からお待ちしております。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2005年11月08日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/756

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。