無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 「広報こうのすかがやき」12月号に掲載されました。

「広報こうのすかがやき」12月号に掲載されました。

広報かがやきこうのす12月号に掲載されました。左から原口鴻巣市長、木村 卓司会長、木村  司社長です
鴻巣市の広報誌 広報こうのすかがやき12月号に、原口鴻巣市長と当社 木村 卓司会長、木村  司社長の
写真が掲載されました。
当社の創業100周年記念として、当社発祥の地である鴻巣市に寄付を致しました。
写真は鴻巣市役所の市長室で撮影したものです。
寄付金は、鴻巣市の公園や学校に、緑陰をつくるために使われる予定です。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2005年12月24日

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。