無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 埼玉県> ~自然であることの大切さ~ 風間工務店 

~自然であることの大切さ~ 風間工務店 

物の注文住宅を造って行きたい。
住まう方に長く愛着をもって住んでいただける心のこもった"すまい"
そして、長く住んでいただける工夫(自然素材・スケルトン・インフィル外断熱)をした住宅を造る。
この仕事を通して、私も従業員も人間として成長して行きたいと考えています。
そして、仕事をしていて「楽しい」「夢をもてる」といった環境を造りあげたい。
従業員さんの待遇に関しては、現在の建設業界を含めて、当社も大変きびしいものと受け止めている。
やはり、「会社の仕組み作り」と、個人の「やる気」・「能力の向上」により、改善していきたいと考えています。
そして、「ナチュラルハウス」をグループ化して本物の住宅を造る
工務店の仲間づくりをしていきたいと考えています。
夢は、50社、年間2500棟のグループ規模です。
(これは会社の変化により、リフォーム工事のしめる割合が増える可能性があります)
企業の資産は「人・物・金」といわれます。
人を大切にし、人の為になり、環境に優しい住宅を、バランスよく、この世に広めていきたいと考えています。
企業は世の中の為になって初めてその存在価値を発揮するといわれます。
全てはお客様、従業員、協力業者そして地域の人々、全ての皆様の幸せの為に。

本物の住まい→住まう人に”愛着”という価値を与える事の出来る住まい
(株)風間工務店
代表取締役 風間利高

ウェブサイトアドレス:http://kazamakoumuten.co.jp/
~自然であることの大切さ~ 風間工務店
 
   



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年02月24日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/854

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。