無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 埼玉県> 無垢材を使ったやすらぎの家 加藤建築

無垢材を使ったやすらぎの家 加藤建築

加藤建築は所沢市を中心にこの30年間、戸建て住宅一筋の工務店として250棟以上建設して参りました。
地元を中心として、お客様の立場にたった信頼と安心の施工をお約束いたします。
人・環境にも優しい無垢材を使用した健康住宅の提案。
木のぬくもりに包まれたやすらぎの空間を一緒につくりあげませんか?
化学物質の氾濫した現在だからこそ、自然素材の家が重要なのです。

ウェブサイトアドレス:http://www.katoukenchiku.jp/
無垢材を使ったやすらぎの家 加藤建築



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年02月24日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/858

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。