無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 埼玉県> 夢を創り、夢を守る住まいのプランニングパートナー CAA

夢を創り、夢を守る住まいのプランニングパートナー CAA

私は、大手の電機会社の、48歳からの脱サラで、CAAを創立しました。
27年間も御世話になった会社に、決して不満があったわけではありません。

否、それどころか、(バブル崩壊後にかかわらず、ここまで順調に 伸展、出来得たことは、
たくさんの教育を、受けられたからだ、と)心より感謝しています。

私は、①その感謝の気持ちを具体的にする為 ②今迄受けた訓練・教育を基盤に、
更なる21世紀の。あるべき企業を 目指して、創立しました。

企業は、一人の人間にとって、何が出来るか? 又、どこまで出来るか?
一人の人間の幸福や、価値創造の、役に立たなければ、企業という器は要らない。

いわゆる、全ての産業、経済、教育、文化に、人間至上主義の風を (企業を基点として)
世界に送りたい と思っています。

私の使命は、物理的グローバリズムも大切ですが、より大切なのは、
心(充実)の、グローバリズムを築くことが、根本だ と、思っています。

最後になりましたが、住宅の生活空間を 占める割合は、非常に大きく、
又、重要な基盤となっている と、思います。
21世紀の住宅は、美・創・遊・感を兼ね備えたものを、目指していきます。
ウェブサイトアドレス:http://www.caa-tecb.co.jp/
夢を創り、夢を守る住まいのプランニングパートナー シーエーエー



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年02月28日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/873

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。