無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 埼玉県> 人間と自然とが共生する“木の家”づくり  素木の会

人間と自然とが共生する“木の家”づくり  素木の会

素木の会は自然と人とが共生する木の家を建てた方と、これからつくりたい方の集まりの場です。


私たちの住む埼玉県・飯能市の周辺は植林された山々に囲まれています。
この杉や桧の地場材を生かし、住まい手とつくり手の顔の見える関係こそ
これからの住まいづくりの原点ではないだろうか?

こうした思いで私たちは「素木の会 -すきのかい -」の住まいづくりの活動を1992年に設立しました。
ウェブサイトアドレス:http://www.sukinokai.jp/
人間と自然とが共生する“木の家”づくり 素木の会



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月01日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/885

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。