無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 群馬県> 太陽と風と木が教えてくれた本物の「木の家」 四季の住まい

太陽と風と木が教えてくれた本物の「木の家」 四季の住まい

四季の住まいが考える理想の木の家
四季の住まいの家は、国産・県産の無垢材と自然素材塗料、脱ボンド、ノンフロン断熱材でつくる環境にやさしい住まいです。さらに、太陽の熱と風の力で空気を循環させるエアパス工法を取り入れることで、夏涼しく、冬暖かい快適な住空間を提供します。
四季の住まいでは、建築家の方々とのコラボレーションによる住まいづくりにも取り組んでいます。
ウェブサイトアドレス:http://www.shikinosumai.net/
四季の住まいトップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月02日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/895

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。