無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 埼玉県> 明るい住まいのパートナー 拡伸工務店

明るい住まいのパートナー 拡伸工務店

拡伸工務店の煉瓦館は、他の外壁材に比べると汚れが目立ちにくく、色落ち、色抜けしないので、掃除や塗り替えの費用が抑えられます。さらに、年月とともに味わいが深まる煉瓦の住宅です。
 煉瓦やタイル貼りの外壁は、地震で揺れたり剥がれたりすると思っていませんか? 確かに従来の方法ではそうでした。しかし、デザイン性がいいからと煉瓦の家を望む人も多くいます。そういったご要望にお応え出来るように研究した結果、乾式煉瓦壁工法「煉瓦館」が完成しました。金属の下地に煉瓦を緊結する工法で安全性を高めています。様々な方法で何重もの安全策を実施。
 「煉瓦館」は独自の技術によって地震、台風等や永い歳月にも強いメンテナンスフリーの住宅を実現しました。

ウェブサイトアドレス:http://www.kakusin-no.co.jp/
拡伸工務店ップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月09日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/924

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。