無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 群馬県> 森林浴のできる家 北辰住宅技研

森林浴のできる家 北辰住宅技研

『森林浴のできる家』とはどんな家なのでしょうか? 『森林浴のできる家』は室内の空気環境を森林の空気に近い状態に近づけることです。木材や漆くいといった自然素材を使うことによって、皮膚呼吸できる家、ホッと安心できる家、耐久性の長い家になり、屋根や壁、床暖房を工夫して環境に優しい省エネが実現しました。さらに、基礎、工法、修理、間取りにまで技術を駆使しました。

ウェブサイトアドレス:http://www.hokushin-f.co.jp/
北辰住宅技研トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月15日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/970

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。