無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 栃木県> 栃木県 輸入住宅・木の家を専門に29年  アイバリビング

栃木県 輸入住宅・木の家を専門に29年  アイバリビング

New England Homes とは・・・
『高気密・高断熱』
家全体が魔法瓶のようになるので、夏ならば一度冷やせば涼しさが、冬ならば一度暖めれば暖かさが、ずっと長続きするのです。外部の熱や温度に左右されない地球にやさしいエコな住宅です。
『自然素材』
断熱材は自然に還せるという自然素材のものを使っています。壁にはアトピーにも良いといわれている漆喰(しっくい)。エコロジー化の進む今日、アイバリビングは進んで『人と環境にやさしい住まいづくり』にこだわり続けます。
『デザイン性』
その時代でも、何年たっても古さを感じず、飽きも感じないデザイン性もアイバリビングの特徴です。30年に及ぶ技術と経験をいかし、1棟1棟心をこめ、手を掛け、オーダーメイドの洋服と同じように、オーナー様に合わせた家作りに全力を尽します。それが私達の自信と誇りになっています。
アイバリビングのブログ「AIBALIVINGのちょっと思ったこと・・・」もあわせてごらんください。
ウェブサイトアドレス:http://www.aibaliving.co.jp/
アイバリビングトップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月17日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/997

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。