無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 群馬県> 住まいの3つの安全 小島建設

住まいの3つの安全 小島建設

このホームページを開設して以来メールでの問い合わせが多く、たいへん感謝しております。また特に遠方の方からの問い合わせが最近多いです、遠方の方も建設の方法がありますので、メールにて問い合わせていただければアフターケアーも含めて対応できますので安心して問い合わせてくださいね。
 私たちは、住宅を計画中の皆様に長期にわたって構造を保証いたします。その裏付けとなるのは構造計画に基づいた構造体の構築であります。構造を売るのはたいへん地味な仕事です、今流行している高気密高断熱やシックハウスに対する
健康、自然と言った時流に乗った言葉で住宅を販売していくのに比べてたいへん地味な分野と思います。しかしあえて私たちはこの地味な分野を全面に出して戦っていきたいと思います、この構造と安全の立場から、シックハウスを考え自然素材の家づくりを勧めてまいります。
 それは構造が全てに優先し、構造から家づくりを考えたいというきわめて当然な思いを強く持ち、また時流に流されない信念を持った住宅会社でありたいとおもうからであります。

ウェブサイトアドレス:http://www1.ocn.ne.jp/~gfkojima/hp2.html
小島建設トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月20日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1014

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。