無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 埼玉県> 光と風と声の通る家 いがり工務店

光と風と声の通る家 いがり工務店

家の寿命は、木で決まると言えるくらい、木材選びは重要です。いがり工務店では、江戸時代から
育林事業を始めている和歌山の厳選された“紀州材”にこだわり、天然無垢材の桧・杉の施工を
続けております。
“紀州材”は、よじれのない、素直な木質が特徴で、強度に優れています。
目の詰まった高齢樹材の、その優良さは全国的にも、高い評価を得ています。
緑深い自然の山中で、すくすくと育てられた、良質木材の家と空間づくりをご提案しております。
ウェブサイトアドレス:http://www.townnavi.net/igari-kmt/
いがり工務店トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月27日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1058

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。