無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 埼玉県> 住まいづくりを通して、まちなみ、生活を考える 和田工芸

住まいづくりを通して、まちなみ、生活を考える 和田工芸

よい住まいをつくるには時間が必要です。
お互いの心を通わせるために、打ち合わせにはじっくり時間をかけます。時を重ねるほどに味わい深くなる本物の木を使い、職人が持てる知恵をつくして丁寧につくっていきます。家族の団らんの和がひろがり、長く住み続けられる家づくりがモットーです。
住まいは買うものではなく、一緒につくり続けていくもの。引き渡し後も、メンテナンスを含めて、一生のおつきあいをさせていただいており、それが本当の住まいづくりだと、和田工芸は考えます。

ウェブサイトアドレス:http://www.wadakogei.co.jp/
和田工芸トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月27日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1067

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。