無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 群馬県> 明るい明日の家造り 定方建設

明るい明日の家造り 定方建設

無垢材へのこだわり
 木の質感、風合い、香りは人の心にあたたかさと心地良い安心感を与えてくれます。そんな人間の五感に響く優しい木には、まだいろいろな性質があります。空気が乾くと木に含まれた水分を放出、湿ると吸収し、室内の湿度バランスを取る湿度調整機能。木は人間にとって快適生活をおくる大切なものであり、高温多湿な日本にとても適した家の素材と言えます。
  私どもは昔ながらの大工として無垢材にこだわり、集成材は一切使っておりません。そんな昔ながらの家造りを体感してみてはいかがでしょうか。
ウェブサイトアドレス:http://www8.plala.or.jp/sadakata/index.html
定方建設トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月28日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1077

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。