無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 東京都> 建築物の設計監理、耐震診断及び耐震補強設計監理 鍵山建築設計 

建築物の設計監理、耐震診断及び耐震補強設計監理 鍵山建築設計 

木も土も草も自然素材です。人にとても優しい材料です。そのまま隠さず使われるのが一番良いのですが。家を建てるにあたって色々な制約があります。例えば外壁や屋根を燃えにくい材料に、防音断熱気密性の良いものに、大地震の時に倒壊しない家などといわれますと自然素材をありのまま使うのが困難になります。
単に自然素材を使えばいいということではなく、使うからにはその長所短所を認識した上で工夫して使用する必要があったわけです。
ウェブサイトアドレス:http://www.kagiyama.jp/
鍵山建築設計トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月28日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1081

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。