無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 埼玉県> 健康で人にやさしい住まいのエキスパート PUL住宅建築研究所

健康で人にやさしい住まいのエキスパート PUL住宅建築研究所

今注目の天然無垢材(無垢の中でも最高に人にやさしいモミの木)
~素肌で感じる安心と木のやさしさ~
適度に柔軟で軽い刺激のある“もみの木”はストレスを感じません。
~森の中にいるようなやすらぎ~
日常生活から離れて、森の中に入ったときなんともいえない爽やかさがあります。
心がしんから落ち着き、体が軽くなり頭の中がすっきりとした感じになります。
それは、森の中の木々が放散するフィトンチッドの働きによるものです。
ウェブサイトアドレス:http://www.pul.co.jp/index.htm
PUL住宅建築研究所トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月27日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1059

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。