無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 群馬県> WE工法認定業者 斉藤建設

WE工法認定業者 斉藤建設

【斉藤建設】は現在の棟梁である齊藤光義が昭和45年に群馬県太田市にて開業して以来、30年以上にわたって住宅建築に従事して参りました。
 少数精鋭を貫き、住宅の数ではなく、質にこだわってまいりました。その結果として、地場の皆様に強くご支持をいただき、お客様も近所の方や、お施主様から紹介して頂いた方、リピーターの方がほとんどです。
 御自身の住宅やアフターサービスに満足しなければ、上記のような皆様からは次の仕事は頂けません。“お客様の満足度の高さ”が私どもの最大のセールスポイントです。
平成14年には長年探し続けた本物の健康住宅工法、【通気断熱WB工法】に出会い、採用しました。これによって、お客様により満足して頂ける事を確信しております。

ウェブサイトアドレス:http://www.sky.sannet.ne.jp/s-ken/
斉藤建設トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年03月30日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1114

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。