無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 東京都> 注文住宅の新しいスタイル。それが工務店である渡辺ハウジングの提案する「やすらぎの家」です。

注文住宅の新しいスタイル。それが工務店である渡辺ハウジングの提案する「やすらぎの家」です。

 人は、意識しなくても一日のうち、1/3(8時間)から、半日(12時間)ちかい時間
を家(自宅)で過ごしています。
 「一日の疲れも家に帰れば、自然と気持ちが安らぎ、癒される」
これは、以前であれば誰もが普通に持てる気持ちではなかったでしょうか。
しかし、現代においては、機能や性能よりもデザインが重要視される傾向にあり、
なかなかそう思えない家も残念ながら多くなってきていると思います。
そこで家の原点に戻り、
『心がゆったりと落ち着いて、おだやかになれる家。そして、一刻でも早く帰りたくなるような家をつくろう』
と、工務店である当社のテーマ 『やすらぎの家』 が生まれたのです。

ウェブサイトアドレス:http://www.ysrg-wh.com/
注文住宅の新しいスタイル。それが工務店である渡辺ハウジングの提案する「やすらぎの家」です。トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年04月06日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1140

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。