無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 東京都> システムとして捉える、新しい建築のかたち。 大出産業

システムとして捉える、新しい建築のかたち。 大出産業

 近年、社会の成熟に伴い、プレハブ建築に求められるニーズも多様化しています。従来の機能性優先に加え、永住性やデザインにおけるクオリティそのものが重視される傾向にあります。
 当社では、こうした時代のニーズに的確にお応えするため、技術スタッフの充実と研究開発に積極的に取り組むとともに、独自の設計思想とマーケティング感度を磨き、優れた製品の開発に取り組んでいきたいと考えております。そして、創業時の本業「木の文化」を愛する気持ちを忘れずに、心温まる建物を提供していきたいと願っています。

ウェブサイトアドレス:http://www.odesangyo.co.jp/index.html
システムとして捉える、新しい建築のかたち。 大出産業トップページ



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年04月11日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1160

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。