無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 住宅リフォームフェア2006in埼玉 出展内容です。

住宅リフォームフェア2006in埼玉 出展内容です。

6月3日(土)、6月4日(日)AM10:00~17:00にさいたまスーパーアリーナで行われる
住宅リフォームフェア2006in埼玉への出展内容をご紹介します。
住宅リフォームフェア2006in埼玉 会場図です。
・無垢材と蜜蝋ワックスで作った「本物の窓枠」とプラスチックシートラッピング枠とを比較した
 実物模型を展示します。普段、住宅では見ることのできない、窓枠の断面をご覧いただけます。
無垢材と蜜蝋ワックスで作った「本物の窓枠」とプラスチックシートラッピング枠とを比較した実物模型です。普段見ることのできない窓枠の断面をご覧いただけます。

「未晒し蜜ロウワックス」(小川耕太郎∞百合子社製)「自然派塗料 春風」(サンユーペイント製)
 実際に木材に塗っていただく体験コーナーを設置します。
 試作品のカラーワックスも展示する予定です。
 プラスチックシートラッピング枠は呼吸しませんが、蜜蝋ワックスや自然派塗料 春風を塗った木材は
 呼吸できます。木材の特徴を生かす塗料を、是非体感してみてください。

・無垢材で作った造作材(枠材他)のカットサンプルを展示します。
 当社はメーカー直売です。 毎日、自社工場で様々な形の造作材を無垢材で作っています。
 一本からでもオーダーメードで作ります。 当日は木材加工の相談も承りますのでお気軽にご相談ください。

住宅リフォームフェア2006in埼玉に出展する当社ブースに当日お立ち寄りいただいた方に、
加工材の端材
住宅リフォームフェア2006in埼玉当日に会場でお渡しする加工材の端材です。
カナダツガ、ベイヒバの蜜蝋ワックスを片面に塗ったカットサンプル
住宅リフォームフェア2006in埼玉 当日に会場でお渡しするカナダツガのカットサンプルです。片面に蜜蝋ワックスが塗ってありますので、表面と裏面での水のはじき具合の違いをお確かめください。
住宅リフォームフェア2006in埼玉 当日に会場でお渡しするベイヒバのカットサンプルです。片面に蜜蝋ワックスが塗ってありますので、表面と裏面での水のはじき具合の違いをお確かめください。
桧のおがくず(いい香りがしますよ!)
住宅リフォームフェア2006in埼玉 当日に会場でお渡しする桧のおがくずです。いい香りがしますよ!
を差し上げます。

当日は私がブースにおります。ご来場を心からお待ちしております。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年06月01日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1185

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。