無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 北本事業本部事務所のレイアウト変更を行いました。

北本事業本部事務所のレイアウト変更を行いました。

7月18日より、北本事業本部事務所のレイアウトが変更になりました。
第二事業部 鴻巣ランバーターミナル本店の事務所が総務部、第一事業部と
一緒の部屋になりました。
第二事業部 鴻巣ランバーターミナル本店へは、正面玄関を入って右側のドアから
お入りください。
鴻巣ランバーターミナル本店の事務所は正面玄関を入って右の部屋に移転しました。皆様のお越しをこころからお待ちしております。
また、オートプレカットセンター事務所は、本部棟に変更になりました。
正面玄関を入って左側のドアからお入りください。
新装なったオートプレカットセンター事務所です。

今回のレイアウト変更に伴い、本部棟(事務所の入っている建物)は全面禁煙と致します。
喫煙されるお客様には、プレハブ(旧オートプレカットセンター事務所)に応接室を
ご用意しましたので、喫煙は応接室にてお願い致します。

レイアウト変更で、慣れるまで違和感を感じることもあるかと思いますが、
より一層お客様のためにお役に立つ会社を目指しますので、今後ともよろしくお願い致します。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2006年07月18日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1194

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。