無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >リンク > 工務店・設計事務所 > 東京都> 新東京型住宅の参創ハウテック - デザイン住宅・外断熱住宅・耐震住宅

新東京型住宅の参創ハウテック - デザイン住宅・外断熱住宅・耐震住宅

家づくりへの思いと取組み
【つくる】

私たちの仕事は夢をカタチにする仕事です。
建て主様は非常に短いお見合い期間を経て、造り手である工務店やビルダーを選びます。
しかし、工務店の仕事というのは、選ばれてからが本当の仕事です。
建て主様にしてみれば、ご自分の思いや夢を実現できる委託生産先を選んだつもりでも、
「バーチャル上の提案は良かったのに施工は下請け任せでずさんだった」という話を多く聞きます。
弊社は現場第一主義を徹底している技術者集団です。

【まもる】

家は大切な家族を守る安全な器です。施工技術の向上はもとより、
定期点検も1年・2年・5年・10年という体制で臨んでいます。

【こだわる】

ekrea(エクレア)オーダーキッチン等のオーダー家具製作は、自社のノウハウであるからこそ、
住宅建築と融合し、高付加価値を創造できるものです。「細部に神は宿る」というのは
著名な建築家ミースの有名な言葉ですが、細かい機能にこだわってこそ、
お客様の信頼にお応えできると考えております。

【はぐくむ】

弊社で家を建てて頂いたお客様は、いろいろな職業のかたがいらっしゃいます。
テレビ局の報道アナウンサーや社会部記者、歌舞伎役者さん・・・。
また、お引渡し後に2人の建て主さんが株式上場を果たしたりと、
日々人生について教わることばかりです。
建物お引渡し後も、長くお付き合いできる人間関係こそ、
この仕事の楽しさとやり甲斐だと思います。

清水社長直筆の家づくりコラムも是非ご一読ください。

ウェブサイトアドレス:http://www.juutaku.co.jp/
参創ハウテックは重量木骨(SE構法)・外張り断熱住宅・耐震住宅・デザイン住宅など、新東京型住宅をご提案致します。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2007年02月06日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1271

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。