無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >メディア・受賞> 当社会長 木村 卓司が黄綬褒章を受章することになりました。

当社会長 木村 卓司が黄綬褒章を受章することになりました。

本日(11月2日)付の新聞で発表されましたが、当社会長 木村 卓司が
黄綬褒章を受章することになりました。
本日(11月2日)付の日刊木材新聞に当社会長のコメントが掲載されましたので
ごらんください。下の画像をクリックしていただくと、記事が拡大されます。
日刊木材新聞平成19年11月2日付記事 「秋の褒章 喜びの言葉」に当社会長 木村 卓司のコメントが掲載されました



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2007年11月02日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1307

■ このエントリーへのコメント

おめでとうございます!

日記でも拝見しましたが、とても喜ばしいことですね。
不意の訪問や電話が大変かもしれませんが、
うれしいお悩み、といったところでしょうか^^

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。