無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> リスクアセスメント研修会が開催されました。

リスクアセスメント研修会が開催されました。

2月21日、林業・木材業災害防止協会埼玉県支部主催の
リスクアセスメント研修会が埼玉県の木材製造業としては初めて
当社にて行われました。
林業・木材業災害防止協会埼玉県支部主催のリスクアセスメント研修会が当社事業本部にて行われました。
当日は、林業・木材業災害防止協会本部の鈴木様に講師をお願いし、
さいたま労働基準監督署の田中様に研修を視察していただきました。

研修の詳細は林業・木材業災害防止協会埼玉県支部のサイトに掲載されています。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2008年02月22日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1317

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。