無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> ジャパンホームショー2008 出展のご案内

ジャパンホームショー2008 出展のご案内


↑上のバナーをクリックしていただくと、ジャパンホームショーへの事前登録ができます。
入場料1000円が無料になりますので、ぜひご利用ください。
ジャパンホームショー2008出展のご案内
↑ジャパンホームショー2008ガイドブックに掲載される広告原稿です。
 画像をクリックしていただくと、拡大表示します。

拝啓 秋晴の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当社は11月12日から14日に東京ビッグサイトで開催される
ジャパンホームショー2008に出展致します。
当社は、長寿命化する建物には、耐久性の高い、持続可能な材料を
使っていただくことがお客様の満足につながると考えています。
今回の展示では、一本から全国へお届けする無垢造作材、
自然塗料プラネットカラー塗装材
小川耕太郎∞百合子社製蜜ロウワックス塗装材、
天然接着剤を使ったカナダツガ積層材を展示します。
いずれも石油に頼らない、持続可能な材料です。
また、無垢造作材の製造工程を動画で見ていただく
「バーチャル工場見学」もブース内でご覧いただけます。
下の画像は、ブース内で流す予定の動画の一部、
テーブルバンドソー(帯鋸)の工程です。

(当社は工場見学大歓迎です。
 工場見学をご希望の方、ご遠慮なくお問い合わせください。
 展示会当日、ブースでも 工場見学を受け付けます。
 お声掛けいただけると嬉しいです。)
展示会当日は、当社ブースにご来場いただいた方に塗装サンプルや無垢造作材の
加工サンプル、木材で作ったパズルをお持ち帰りいただけるように準備しています。
当社のブース番号は3E-09です。東3ホールのほぼ中央、「エコメッセ」の
白い風船が目印です。私(社長の木村)も3日間会場のブースに詰めております。
皆様のご来場を心からお待ちしております。

↓下の画像をクリックしていただくと、拡大された会場案内図を表示します。
ジャパンホームショー2008 木村木材工業株式会社ブース地図です。東3ホールのほぼ中央、エコメッセの白い風船が目印です。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2008年11月08日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1376

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。