無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >メディア・受賞> さいたま県産木材促進センター「木と住まい」に山林部が掲載されました。

さいたま県産木材促進センター「木と住まい」に山林部が掲載されました。

当社山林部長 磯田勇一が執筆した記事「集材」が
さいたま県産木材促進センターが発行する機関誌「木と住まい」に掲載されました。
山林から伐採して、丸太を集める様子について
詳細に書かれていますので、ぜひご一読ください。

下の画像をクリックしていただくと、拡大した画像で記事を読むことができます。
当社山林部長 磯田勇一が執筆した記事「集材」がさいたま県産木材促進センターが発行する<br />
機関誌「木と住まい」に掲載されました。

なお、当社は平成21年3月31日付でさいたま県産木材促進センターを退会いたしました。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2008年12月15日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1383

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。