無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> ジャパンホームショー2009に出展します。→終了しました。

ジャパンホームショー2009に出展します。→終了しました。

終了しました。多数のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

木村木材工業は今年もジャパンホームショー2009に出展します。
今回の展示では、幅広150mm・極柾目のザ・ストレートグレイン・フローリング
カナダツガ柾目階段材を出展します。
今回の木村木材工業ブースでは、普段展示しない長さ2,700mmの
ザ・ストレートグレイン・フローリングを特別に出展し、空間を広く、奥深く見せることを提案します。
白木・柾目の無垢フローリングをお探しの方、必見です。ぜひ、お立ち寄りください。
ザ・ストレートグレイン・フローリング施工例です。
また、ザ・ストレートグレイン・フローリング総販売元 株式会社五感さまの提供による
「木魂」のフローリングパンフレット(国産材のみの掲載です)をブースにて配布します。
ご希望の方は当社社員に元気良く「木魂のパンフレットください!」とお声掛けください。
株式会社五感様提供 「木魂」のフローリングパンフレットです。
幅290mmのカナダツガ柾目階段板も出展致します。無垢の階段板と言えば板目だと
思っている方も多いと思いますが、カナダツガなら柾目の階段板が実現可能です。
柾目の階段は圧倒的な存在感があります。それでいて、落ち着いた空間をつくりだす
のが木目が主張しない柾目の特徴です。
カナダツガ柾目階段材です。
ぜひ、ジャパンホームショー2009木村木材工業ブースで見て、触れて、感じてください。

来場していただいた方には、カナダツガでつくったコースターを用意しております。
(数に限りがございますので、お早めのご来場をお勧めします)
カナダツガでつくったコースターです。

当社のブース番号は2V-04です。東2ホールと東3ホールの境目付近です。

私(社長の木村)も3日間会場のブースに詰めておりますので
「インターネットを見たよ!」とぜひお声掛けください。

皆様のご来場を心からお待ちしております。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2009年10月27日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1458

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。