無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 計画停電の影響について(3月23日)→停電、中止になりました。

計画停電の影響について(3月23日)→停電、中止になりました。

停電、中止になりました。平常通り営業しております。

本日(3月23日)、当社北本事業本部は
12:20~16:00に計画停電が予定されています。
(計画停電の第3グループです)

停電中は、ファクシミリの受信ができませんので予めご了承ください。
電子メールの受信は可能です。返信は停電終了後になりますので
遅れる場合があることをご了承ください。電話は通じます。

なお、停電時でもファクシミリを送っていただけるように
ただいまインターネットfaxでの受信を準備中です。
インターネットfaxが開設できたときに、ご連絡いたします。

工場の操業も停電中は停止します。
受注済の材料については、できるだけ納期延期のないように
操業しておりますが、場合によっては納期延期等のお願いをする場合が
あることをあらかじめご了承ください。

当社における停電の主な影響は下記の通りです。

・停電時間帯の操業停止による納期遅延
・人工乾燥機の停止による乾燥スケジュールの遅れ

上記の理由により、通常よりも納期がかかる場合があります。

また、現在燃料が不足しております。
時間指定での配達ができない場合がございますのでご了承ください。

ご迷惑をかけますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2011年03月23日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1503

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。