無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 鴻巣びっくりひな祭り2018に木材を使っていただきました。→終了しました。

鴻巣びっくりひな祭り2018に木材を使っていただきました。→終了しました。

鴻巣びっくりひな祭り2018は3月10日で終了しました。

鴻巣びっくりひな祭り2018 パンジーハウス会場、鴻巣駅改札内に設置された 
~花と人形のまち 鴻巣がおくる~ひな人形花飾り展示に当社の木材(カナダツガ)を使用していただきました。
鴻巣びっくりひな祭り2018パンジーハウス会場 ひな人形花飾りです。
おひなさまが持っている扇の材料がカナダツガです。
白木の柾目に綺麗な絵を描いていただきました。
鴻巣びっくりひな祭り パンジーハウス会場 ひな人形花飾りです。おひなさまが持っている扇の木材がカナダツガです。白木の柾目に綺麗な絵を描いていただきました。
表だけでなく、裏側も綺麗に描かれています。
鴻巣びっくりひな祭り パンジーハウス会場 ひな人形花飾りです。カナダツガで作った扇には表だけでなく、裏側にも綺麗に装飾が描かれています。
鴻巣駅改札口内に展示されているひな人形花飾りです。
鴻巣びっくりひな祭り 鴻巣駅改札内 ひな人形花飾りです。
鴻巣市人形町在住の人形職人さんに綺麗に絵を描いていただきました。
鴻巣びっくりひな祭り 鴻巣駅改札内 ひな人形花飾りです。おひなさまが持っている扇の木材がカナダツガです。白木の柾目に綺麗な絵を描いていただきました。
2018年3月10日土曜日まで、パンジーハウス内、および鴻巣駅改札内にて
展示されています。ぜひご覧ください。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2018年02月22日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1541

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。