無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> インターネット木材市場「eTREE」に出品しました。

インターネット木材市場「eTREE」に出品しました。

株式会社森未来さまが運営するインターネット木材市場「eTREE」に日光杉の床柱を出品しました。

国の特別天然記念物、世界最長の並木道としてギネスブックに
登録された日光杉並木が、台風などによる風倒木や虫害などで
やむなく伐採された樹木から製材された木材が日光杉(並木杉)です。
写真でどれだけその魅力が伝わるかはわかりませんが、
どんな反響があるか、試みとして出品しました。
eTREEのサイトをみていただいた感想をいただけるとうれしいです。

11月19日に日本橋で行われたeTREEサービス発表会に
当社代表取締役社長 木村  司が参加しました。

株式会社森未来代表取締役 浅野純平さん、
有限会社沖倉製材所代表取締役 沖倉喜彦さん、
富永大毅建築都市計画事務所代表 富永大毅さんとの
トークセッションに参加して、
これから始まるeTREEサービスへの期待を話しました。

11月10日付日刊木材新聞に掲載された「eTREE」についての記事を
許可をいただいてアップします。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2018年11月21日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1550

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。