無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> JAS構造材活用宣言事業者として登録されました。

JAS構造材活用宣言事業者として登録されました。

当社はJAS構造材活用宣言事業者として登録されました。(宣言事業者NO.1375)
宣言
安心と信頼を提供するJAS構造材の利用を増やします
当社は、確かな性能が表示されているJAS構造材の普及と利用を
行うことを宣言するとともに、業務の実施にあたって、
平成33年4月までにJAS構造材の普及と利用促進に向けて努力することとします。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2019年03月26日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1553

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。