無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 5月13日 埼玉県鴻巣市で大型パネル上棟見学会を開催

5月13日 埼玉県鴻巣市で大型パネル上棟見学会を開催

大型パネル上棟見学会を、埼玉県鴻巣市で開催します。
こちらの現場では、柱に「さいたま県産木材の杉一等材」を使用します。
大型パネルでは寸法精度と内部割れの問題があり、
杉一等材を使う物件は少ないのですが、今回は
4面薄背割り材を使用して寸法精度と内部割れの
問題に対応しました。
彩の木補助事業の申請を予定しています。
見学をご希望の方は下記をご確認の上、申し込みフォームにご記入ください。
申し込みフォームの中に
「どちらの会員様ですか?」と質問がありますので、
「その他」にチェックを入れて、木村木材工業からの案内とご記入ください。

【大型パネル上棟見学会】

日時:2021年5月13日(木)8:00~上棟開始
場所:埼玉県鴻巣市赤見台3-33-3
(JR高崎線北鴻巣駅から徒歩12分)
施工:佐藤工務店
設計:佐藤工務店一級建築士事務所
主催:みんなの会

お車でのご来場をご希望の方は下記をご確認ください。
雨天等の理由で延期になる場合があります。
安全の為、ヘルメット着用にてご見学ください。
写真撮影は問題ございませんが、個人での閲覧用としてのみ撮影願います。
ご参加は近隣県の方のみでお願いいたします。
参加人数によっては受付を締め切らせて頂く場合がございます。

【お車でのご来場をご希望の方】
木村木材工業株式会社の協力により、送迎を予定しております。
木村木材工業株式会社 北本事業本部(埼玉県北本市深井6-80)に車を停めていただき、
現場まで送迎となります。
ご希望の方は見学のお申込みと併せて、申込みフォームより事前にお申込みください。

当日造作材工場の見学も可能です。当社社員に工場見学希望とお伝えください。

お申込みはコチラ

2021年5月13日木曜日 埼玉県鴻巣市で木造大型パネル上棟見学会を開催します
木造大型パネルに使用する杉一等材の柱です。4面薄背割りを入れて、乾燥後に薄背割りを削り落としました。寸法精度と内部割れの問題への対応です。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2021年04月19日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1566

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。

お問い合わせフォーム バーチャル工場見学
はじめての方へ 当社のこだわり
ニュース
商品紹介
事業部紹介
  • 山林部
     (山林伐採・索道工事)
  • アクセス(当社地図)
    リンク集
    特定商取引法に基づく表記
    個人情報保護