無垢材、造作材、注文材、窓枠、サッシ額縁、ドア枠、押入材を製造販売。一本でも日本全国へお届け!

HOME >ニュース> 新型コロナウイルス感染者の発生について

新型コロナウイルス感染者の発生について

当社に勤務している社員1名が、
新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
勤務状況は下記の通りです。

感染判明日:2月21日(月)
最終勤務日:2月18日(金)
2月21日(月)以降出勤しておりません。
なお、当社社員に濃厚接触者の該当はありません。
現在、所管保健所の指導のもと、宿泊療養施設にて療養中です。

 今後につきましては、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、
社員・ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に
向けて最大限努力して参る所存です。
皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことを
お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力を
賜りますようお願い申し上げます。



投稿者 無垢材・造作材の木村木材工業 :2022年02月24日

■ トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kimuramokuzai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1586

■ コメントの記入はこちらからお願いします。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

スパムコメント対策のため、コメント投稿時に下記の文字を入力していただく必要があります。

お問い合わせフォーム バーチャル工場見学
はじめての方へ 当社のこだわり
ニュース
商品紹介
事業部紹介
  • 山林部
     (山林伐採・索道工事)
  • アクセス(当社地図)
    リンク集
    特定商取引法に基づく表記
    個人情報保護